明日は千秋楽あせる

いつになく緊張してしまっている私がいますショック!


チームフラワー桜

私にとってかけがえのない大切な居場所ニコニコ


沢山、泣いたし、沢山、笑ったし、沢山の大切な時間を過ごしましたキラキラ


走り続けるハウステンボス歌劇団。
この波に必死にのまれないように私なりに走ってまいりましたニコニコ

その横には大切なメンバーがいて
いつも側には深佳さんが
そして、両手をどーんと広げてくださっている伊織さんが

いてくださいました桜



感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



F1000973.jpg


出会えた奇跡キラキラ偶然ではなく必然


ジンドキドキ
ずーとずーとずーと大好きだぜにひひ(ボニータ)



F1000974.jpg



では明日キラキラ




パッキラキラわんわんキラキラ