久しぶりの更新になってしまいましたあせるあせる


バタバタしておりましてしょぼんあせるあせる




沢山書きたい事があるのですが、まず、何から書けば良いのかショック!DASH!DASH!




チーム発表が公式にありましたね。


23日の新人公演で夢月りくがチームフラワーの千秋楽を迎えました。
そして、本日、25日にチームシャインとして初日を迎えます。
りくは、チームフラワーの立ち上げのメンバーニコニコ足首が緩いのかあせるよくよく舞台上でつまずき、膝や腰を痛めててあせる
でも、やる気だけは人一倍あって(笑)できます!やります!と意志の強いりくドキドキ
私にとっては可愛い可愛い弟のような存在ですニコニコ


寂しい気持ちもありますが、Twitterでも書きましたが、ハウステンボス歌劇団は一つですニコニコキラキラ


たとえ、環境が変わっても、離れ離れになっても、同じ志を胸に、夢を掴む為に真っ直ぐ気持ちを一つに今後も活動してまいります!!!!




そして、3月5日からは蘭くんを迎えまして、初日ですドキドキドキドキ



私の出演が短いと思いますので、是非、初日から一週間くらいで観にいらして下さいラブラブラブラブ


はやみ先生ワールドキラキラキラキラ



かなり素敵ですラブラブ!
F1000962.jpg



キャスティルの応援も宜しくお願い致しますニコニコラブラブ




F1000961.jpg




パッキラキラわんわんキラキラ