久しぶりに本当に久しぶりに2連休を頂き、東京に行ってまいりましたラブラブラブラブ


会いたい人は沢山目あせるでも時間は限られているのであせるあせる


着いてすぐに、同期の麗ちゃんとゆかりとランチラブラブラブラブ
2人とも元気そうでニコニコ会えて良かったニコニコ


れいちゃんに次作のアイテム探しを付き合ってもらいニコニコ


夜は、またまた、同期と
このメンバーでラブラブ!
久しぶりだし、連絡もあまりしない私なのにしょぼんあせるあせる
集まってくれて喜んでくれて本当に嬉しいドキドキドキドキ


やっぱり同期は不思議なものでこんなに久しぶりなのにふーと楽になるニコニコ温かい時間でしたラブラブ



STIL0294.jpg



F1000959.jpg



F1000958.jpg



沢山お話をして、そのあとさらに上級生の元へドキドキドキドキ
私の大切なお姉ちゃんドキドキドキドキ

美しくて優しくてドキドキ

久しぶりだったので積もる話が沢山ニコニコキラキラ

二日目はやっとお会いできましたラブラブ!ラブラブ!

彩乃かなみさんラブラブ!ラブラブ!

私の天使さまドキドキドキドキ

可愛くて綺麗で真っ直ぐでニコニコドキドキドキドキ

もうお顔を見ているだけで幸せな気持ちになりますラブラブ!


みほこさんのようになりたくて、会いたすぎて今、待ち受けをみほこさんにしている事をご報告(笑)

笑ってくださいましたニコニコやっぱり大好きドキドキ

そして、キラキラキラキラキラキラ月組公演観劇させて頂きましたドキドキドキドキ



楽屋に行くのも久しぶりで緊張しょぼんDASH!DASH!DASH!DASH!


ですが、皆様、暖かく声をかけて下さいましたキラキラキラキラ


お芝居見て号泣しょぼんしょぼん


ショーは同期がすごく頑張っていて涙が溢れましたしょぼんしょぼんしょぼん


この公演で卒業するゆうきニコニコ
目に焼き付けましたラブラブ!
ゆうきは紳士で優しくて面白くてニコニコ沢山助けられてましたドキドキ

まさきさんドキドキドキドキ
とても優しくてかっこよくてドキドキ
素敵でしたラブラブ!ラブラブ!

沢山沢山刺激を頂きましたドキドキ



明日からもがんばるんばグーグーグー


パッキラキラわんわんキラキラ