明けましておめでとうございますニコニコラブラブ



昨年も色々な事がありましたニコニコ




いつも応援してくださるお客様のおかげで頑張れますニコニコラブラブ

昨年は初めてパレードの曲を歌わせて頂きましたキラキラキラキラキャスティルに熊本公演もニコニコアップアップ
他にも沢山の経験をさせて頂きました!!

2016年はまた新たなチャレンジの年になりそうですキラキラ



不安と期待と色々な感情が渦巻いております


意味も分からず泣きそうになるときもあるし、楽しくて楽しくて仕方がないときも



でも、私の長所は笑顔かなぁと思っておりますのでニコニコチョキチョキ



ハッピースマイルにひひドキドキ
ですね!!!!

強くたくましくアップアップ



こんな私ですが、2016年もハウステンボス歌劇団をそして、愛那結梨を宜しくお願い致しますニコニコ





F1000950.jpg




パッキラキラわんわんキラキラ