昨日、研さまこと優雅さんのファーストシングル「One Love」が完売致しましたドキドキドキドキ


本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



なにかお祝いできないかと考え、研さまの大好きなキュウリの浅漬けで終演後にみんなでお祝いをしましたドキドキドキドキドキドキ

研さまが喜んで下さり嬉しくて涙ニコニコニコニコニコニコ




愛那結梨 ブログ始めました-1377610191587.jpg



残りあとわずかしょぼんしょぼん




愛那結梨 ブログ始めました-STIL0042.jpg



最近はまっているハウステンボスのゆるキャラちゃんのキューコンズドキドキドキドキ

可愛いドキドキドキドキドキドキ

1人1人の名前は分からず勝手に、糸目ちゃん、ラッパちゃん、ビールちゃんって呼んでますニコニコニコニコ



愛那結梨 ブログ始めました-STIL0041.jpg

さぁ今日もいってきまーすドキドキ