今日はお兄ちゃんこと、伊織はやとさんが休演日でした!!


お兄ちゃんは優しくて、包み込んでくれる温かい方ドキドキドキドキ


たまーにいたずらっ子な顔をされているのですが、その顔がとてもキュートな方ドキドキドキドキ


繊細な部分も周りをとてもよく見て下さってる感じも大好きドキドキドキドキドキドキ


差し入れを頂きましたラブラブ!




愛那結梨 ブログ始めました-STIL0035.jpg



ありがとうございますニコニコキラキラ


そして2枚目(笑)

愛那結梨 ブログ始めました-STIL0036.jpg


違いは真ん中にご注目得意げ


お姉ちゃんこと、深佳さえさんのお鼻がニコニコ
写り込んでますドキドキ



大好きなお二人キラキラキラキラキラキラ


んー私、懐いてますニコニコニコニコニコニコ


こんなに短期間で大好きと思える仲間に出会えて感謝です!!!!


どんなにお世話になっているか計りしれませんあせるあせる

嫌な顔一つされず、助けてくださり手を差し伸べて下さるニコニコニコニコニコニコ



大好きドキドキドキドキドキドキとしか表現できないくらい大好きドキドキドキドキドキドキ


おやすみなさいニコニコ