2024/3/06のこと


自分「暇だから新幹線でもとりいくか」

自分「そうえば、ネットにディズニーのラッピングのやつネットに書いて立ったよね」


自分「今から駅行けば撮れる」


駅に移動

自分「今日は写真とるたげだから入場券だけでいいや」

現金時間 9時50分ごろ

自分「あと20分あるから試し撮りしとこ」


~20分後~

自動放送「間もなく下り列車が通過します。」

自分「これだな」 

カメラを構えた







自分「お!、つばさはシルバーだ」
この時これだけ撮って帰るはもったいないと思いあと30分したから帰るかと考えたからその後も写真を取り続けた

~それから約20分後~
自動放送「間もなく4番線に回送列車が参ります。黄色い線の内がでお待ち下さい」
駅員さん「この列車は回送列車です乗車はできません。」
自分「とりあえず動画まわすか」

ライトを見る感じE5系
自分はE5だと思いそのまま動画を回していたでも車両が近づいてはっきり見えたその車両はE5系ではなかった


自分「E8だ」

今週の土日に走るから撮りにいこうと思っていたので試験運転を見れたのは良かった

正面↓

横↓

良くは見えないけどG3と書いてある↓

今回は以上です
普段は鉄道パークZについて書いてます。
いちよアプリリンクです。