11月12日の朝、退院してきて今日で32日キラキラ






その間に使ったオムツの量あひる




新生児用  紫68枚入…2パック
          緑90枚入…3パック




自分で用意したのと、頂き物とで大量にあったオムツ達リラックマ





こんなに同じサイズばかりあって使うかな?と思ってたけど、

順調に減っておりますキラキラ



うちの娘ちゃん、おしっこやうんちが出るとすぐわかりやすく泣いて知らせますキラキラ


足をバタつかせ落ち着きがなくなりますがしょーーn




その姿を見てるととても可愛くて面白いですラブ




そして新しく替えた直後にまた出したりするので、ちょくちょく何度も替えてますためいき


でも、おしりがかぶれるよりいいです薔薇


なにせ頂き物だから惜しげなく使えますキラキラ





そういえば、オムツやおしり拭きってどこのメーカーのやつがいいんだろうう