”ストロベリームーンの意味☆&慰霊の日☆” | ボンビー・イーの小部屋

”ストロベリームーンの意味☆&慰霊の日☆”

いつも無償で愛氣功ヒーリングを受けさせていただいてますニコニコキューン飛び出すハート



昨日のヒーリングの後、不思議な夢を見ました!なんか喉の奥からピンポン玉位の痰のようなモノが出てきてオェオェやってたのですゲロー
それで目が覚めて寝ぼけてティッシュでオェオェ〜(笑)あまり出てこなくて、あ、夢だったんだ〜とチュー
何だったのかなキョロキョロ毒素が抜けた?

えみこさんの愛氣功ヒーリングは予定の日の、時間になったら仰向けに寝て深呼吸をしてリラックスして、えみこさんの愛氣功ヒーリングを受け取りますキラキラ
と、おもうだけでどなたでも受け取ることができますおねがい
コメントをしたりLINEで繋がるともっと効果があるようですウインク

最初のうちは何も感じないかもしれませんが、何度か氣の交流をしているうちにあれ?もしかしてこれが氣なのかな!?と感じるようになるでしょうおねがい
手足がピリピリしたりお腹がぐるぐる鳴ったり…
氣のせいかな~…ん?氣の…氣!これが氣なのかな~!とねウインク

そして良く眠れたり、お通じが良くなったり朝起きるとスッキリ〜爆笑

体調が悪い方は個別に医療氣功も受けることができますよ!えみこさんのブログを読んで相談されてみてはいかがでしょうかニコニコ
氣功だけでなく、健康情報、役立つ事、色々盛りだくさんなブログを発信されてますので一度見に行ってみてくださいねウインク