5月 | skママのつぶやき

skママのつぶやき

ブログの説明を入力します。

早いびっくり
もう5月 
ゴールデンウィーク爆笑
今日 明日は 息子ちゃん 登校
それが終わると またまた連休
ゴールデンウィーク 予定はない
感じで 突入しましたが

毎年一日はどこかには行ってるんやけど
日にちも未定 

今年は 孫ちゃんも 一緒やから 
どこかに行こうかと言いながら 
まだ具体的な話しにもならず爆笑


私だけ 5日にお出かけ照れ
ファンクラブ イベントラブ
くうちゃん こと 
倖田來未さんのライブ照れ照れ
楽しみやなぁ 秋にも ライブツアーか始まるらしいのでおーっ!おーっ!
さぁ 頑張りますか爆笑