娘のパワー(*^^*) | 愛する娘と♪No music no life♪東方神起♡

娘のパワー(*^^*)

朝、出勤する時、保育園児のお散歩の列が( ´ ▽ ` )ノ

私の車は3台目[みんな:01]

娘のクラスかなぁ~??
なんて眺めてたら、娘を発見!!笑

一つしたのクラスの子と、おててを繋いで、楽しそうに歩いてた(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントは、右に曲がって仕事に向かう予定だったけど、急遽娘の行った左に変更←

横っちょに、ちょっと近付いて手を振って仕事に向かった[みんな:02]

ニコニコ手を振ってくれた、娘のお陰で1日頑張れた~[みんな:03][みんな:04]会えた

あれは、癒しでしかないなぁ~と実感した瞬間でした[みんな:05]



iPhoneからの投稿