震度5強… | 愛する娘と♪No music no life♪東方神起♡

震度5強…

こんなに、パニックになったのは生まれて初めて…

というぐらい、アタフタしました(>_<)

まさか、自分の地域が震源地なんて↓↓

でも、体重18キロぐらいある子供を抱っこするの、最近ではけっこう辛いのに、昨日はそんな事はこれっぽっちも思いませんでした!!

火事場の何とかってやつですか??そんなこと、考える頭がなかったです(´・ω・`)

いざって時は、そうなんだ~と改めて実感しました!!

でも、段差が出来た道路、崩れた塀、テレビに映る場所は、良く通ったりする所で…衝撃的過ぎて、心が痛いです(T_T)

今日から、また二人きり(泣)夜は、暗いし心細いけど頑張って乗り越えなきゃ~!!

てか、どなたか洗濯機回してます…
今日は、その音で少し安心できますo(_ _*)o

すぐに、声をかけてくれた方、同じ階の方、本当にありがとうございました!!

私も、しっかりと自分にできることしないと!!


足に、鏡が倒れてきて打撲…本当にそれだけで済んで、娘が無事で、良かったです!

知り合いの方は、避難所に泊まったという方も居ます(涙)
早く、おさまりますように…。
ケガをされた方も、早く良くなりますように!!


枕元に、懐中電灯!!
玄関には、水と着替えとお財布etc

焦ったら、持てる自信がないけど…とにかく娘だけ抱えて逃げます!!

日本の色んな所で、地震が多発してます…みなさん、どうか気をつけてください(;_;)