美味しかった | 心の花くしよし せえきちのブログ

心の花くしよし せえきちのブログ

【心の花 くしよし】

住所:〒542-0075
大阪市中央区難波千日前14-8
酒井産業ビル 裏店舗
裏なんばで串かつ・焼き鳥・一品
美味しいお酒・焼酎・地酒
ご用意しております!!!
楽しい仲間達とのひと時を綴っております^^

今日はくしよしで食事口笛
{4B1BF408-3F1B-471A-A4A1-A8AA59AECD1F}
サラダしゅきしゃきで玉ねぎも甘くて自家製ドレッシングに絡んで美味しい。
{30CE537B-9933-452F-BC18-29B417B35038}
造り盛り650円
ぶりも脂のってうまいし海老も炙ってるから
甘みも出てうまい😋
{E17FA4BD-07D5-401A-B785-5A8BC44248FE}

牛串も半揚げで牛の一番ええところ残してうまい。
{A29CDCF2-13CD-492D-98E5-6D0755E0C2B8}
地鶏も歯ごたえ塩加減良かった。
自分の店をあまり褒めたらうさんくさいけど
美味しかったニヤリ
色々改善する所はたくさんあるけど味は美味い😋
私が言うから間違いなし。