あんたの料理を俺に評価させてくれ。 | 心の花くしよし せえきちのブログ

心の花くしよし せえきちのブログ

【心の花 くしよし】

住所:〒542-0075
大阪市中央区難波千日前14-8
酒井産業ビル 裏店舗
裏なんばで串かつ・焼き鳥・一品
美味しいお酒・焼酎・地酒
ご用意しております!!!
楽しい仲間達とのひと時を綴っております^^

皆さんお疲れ様です♪
最近みんな風邪やらなんちゃらで元気がないですね。
ここらでいっちょ僕が気合いを入れて裏難波の
先輩に闘魂注入。出来ません出来ません。
あっ
ところでこないだ書き込みでくしよしの文句
書いたお客さんがおってんけどまたご来店ですわ。
まぁまぁ
来てくれたんで丁寧に無理して来てくれやんでも良かっのにって言ったら
笑顔で美味しかったからやってえっ
まぁどうでも良いけど腰ぬかすわ。



本日もちゃらんぽらんで頑張って参りましょう。

おらの一言。
あんたのは評価じゃ
なくて文句やがな。
それも良し。
ええんかい。



Android携帯からの投稿