火曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はちゃっちゃと仕事が終わり

午後から帳簿付けをしていましたひらめき電球



パソコンに差し込むUSBの接触が悪く

打ち込んだ物の保存が出来ず焦った爆笑



操作に詳しい人に教えてもらってなんとかなりましたよ爆笑



普段、パソコンから他の物を充電したりするから、もう少し丁寧に扱わないといけないのねひらめき電球



気をつけよう爆笑






昨夜の晩酌タイム生ビール






ロピアウィンナー

食べ応えがあって美味しい〜ラブ



あ〜早くキャンプ行きた〜〜い笑笑笑