金曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は仕事が終わった後

いつも行く角打ちのお店へ



やっと日本酒購入しました笑笑笑



お店のお兄ちゃんもビックリしていた目



仕事終わって直行でしたので、作業服姿でお店に行くのは初めてなのです



そんなお兄ちゃんも仕込み中で、頭もお髭も荒れていて眼鏡かけていた目



なるほどひらめき電球いつもはコンタクトレンズしてたのね




お互いに見慣れた姿じゃないので、笑っちゃいましたよ笑笑笑






昨夜の晩酌タイム生ビール











今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手