月曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日のお休みdayは

充実した1日になりましたウインク音譜音譜



お昼のランチはegg farm鳥玉








アーサ入りだし巻き玉子が美味しゅうございましたラブ



食後はブラブラとドライブをして車












夕方からはいつもの一軒目








大将が新しく沖縄そばをメニューに入れたって事で




〆の沖縄そばを注文



美味しゅうございましたラブ





お休みは食べて飲んで

身も心も満足満腹ラブラブラブラブ



また2㎏オーバー笑笑笑



仕事で体重を戻して週末に増加する



ある意味ルーティンです笑笑笑







さぁ!!1週間の始まり月曜日!!

今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手