木曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は午前中で仕事が終わったので

ずっと痛めていた右手首の事が気になっていたので、整形外科へ受診しに行きました



そこの整形外科は患者も多く、待ち時間も長かったので

受付を済ませたら外出許可を頂いて、お昼のランチへ出かけました



お昼は飲んだ〆にお気に入りだったラーメン屋さん

最近リニューアルして昨日がオープン初日






注文したのは尾道ラーメンねぎトッピング

これが美味しゅうございましたラブ



初めて食べた尾道ラーメンラーメン

癖になりそうです拍手拍手拍手



時間になって整形外科へ戻ると、レントゲンなどを撮って診察しましたが

特に異常もなく、飲み薬と湿布を処方され

とりあえずホッとしました爆笑



右手首を動かさず安静にと言われても、職業柄無理な事

利き手ですからね〜笑い泣き






昨夜の晩酌タイム生ビール







テイクアウトのピザも頼んで

楽チンだわ笑笑笑






今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手