土曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は午前中で仕事を終わらせて

一旦自宅へ戻って着替えて那覇空港



相変わらず人が多いな〜目

時間になりアプリで搭乗手続きをして

保安検査を通過






アプリでの搭乗手続きって初めてやったよ爆笑

こんなに便利なら、もっと早く使えば良かったわ〜あせるあせるあせる



初めての事には、かなりビビリ〜な私滝汗笑笑



これで1つお勉強になりました合格合格合格





そして無事に福岡空港へ到着







地下鉄に乗って博多駅に到着すると




新幹線のチケットを購入して乗車




これでやっとホッとした笑笑笑



いつ来ても人がいっぱいで緊張する滝汗



新玉名駅に着いたと同時に次男が迎えに来てくれましたラブ





途中スーパーに寄って買い物をして実家に帰ると、さっそくビールで乾杯生ビール





お次は泡盛残波





沖縄から持って来たのに、とうとう無くなってしまい

お次は熊本の米焼酎しろ




昨夜も美味しい晩酌タイムでしたウインク




今日は次男の試合前のリラックスタイムで、ドライブと買い物に行きたいと思いま〜す音譜音譜