土曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はボリューム満点作業の日

無事完了してホッとしました合格合格合格



お客様宅でお昼ごはんまで頂きましたラブ




いつもありがとうございますラブ

帰りには沢山のごはんとおかず



まるで母親の様です笑笑笑ウインク





晩酌タイムには、お客様からの頂き物と

昨夜の残りのピザ生ビール




ビールの後は日本酒



その後は泡盛に変わり

昨夜も美味しゅうございました合格合格合格





今日もボリューム満点作業があるので

1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手