日曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はキャンプ場で楽しんだ後

朝ごはんを食べて

テントを乾燥させたら撤収しました




無事仕事もちゃっちゃと終わり

夕方からチケットをもらったので



杉山清貴&オメガトライブコンサート




知ってる歌が一曲しかなかった笑笑笑

周りを見渡すと、私よりもだいぶ上の世代のファンが多い



初めてのコンサートでしたが楽しかったウインク

ここ沖縄が全国ツアーの最後の地で



かなり盛り上がっていましたよひらめき電球




帰りに居酒屋




やっとビールを飲んだ笑笑笑




店内のお客さんが増えると、頼んだ物がなかなか出て来ないので


水餃子を食べたら移動しました爆笑




二軒目はねまや







お腹が満たされると

三軒目はさんけんめ



カラオケで盛り上がって、日付が9日になっていました笑笑笑





今日はお休みなので、ゆっくりのんびり過ごしたいと思いま〜す爆笑