日曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は一件だけ作業を終えると

キャンプ場へlet's go〜車



生憎のお天気くもりあめでしたが

梅雨入り宣言される前に行きたかったのです




設営が終わると宴の始まり笑笑笑




LINEで次男にキャンプ場での様子を写真や動画で送ると、良いね〜ラブだって笑笑笑



この前も雨キャンプでしたが、慣れたもんです












テントの側に焚き火台を設置したので

近くで炎の揺れを見ながら癒されていましたラブ



今日はお休みなので

チェックアウトの時間まで、のんびり過ごしたいと思いま〜す爆笑音譜音譜