水曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はキャンプ場を貸し切り状態で

キラキラ朝からとても気分よくキラキラ

朝ごはんを食べる事が出来ました音譜音譜






朝ごはんを食べていると、すぐ近くのから

ものすごい高速でを突くような音が耳



よく見ていると、の幹を突いてる目

木つつきヒヨコです

正式な名前が分からないのですが、初めて見ました



そして、夜は沢山の山蛍にも遭遇出来ました目



キャンプを通して自然の中にいるだけで、楽しくて仕方がないラブ音譜音譜





今回、前日に購入したリュックが活躍しました




※画像はお借りしましたひらめき電球




本当はブッシュクラフトエリアの山にこれを担いで行く予定でしたが、今回はが横付け出来るフリーサイトにしました



とにかく荷物がいっぱい入って重宝します合格合格



10㎏は軽く超えるので、peachの飛行機だと機内持ち込みはOUTだなとか思いながら、持って行きました笑笑笑



これからのキャンプが楽しくなりそうラブ





さぁ!!今日から気持ち切り替えて

1日キラキラハリキッて参りましょう拍手拍手