月曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は朝から民宿周辺をお散歩

渡嘉敷島の上から朝陽が昇っていましたラブ




電動キックボードを借りて島を探検です音譜音譜



展望台からの眺めは最高目







レンタル時間は1時間でしたが、色んな場所を十分に周る事が出来ました合格




お昼のランチは地元の島のパーラーひびき




注文したのは唐揚げカレーライス

美味しゅうございましたラブ




帰りの時間が迫って来たので、そろそろ移動しようと思っていたら



漁港で釣りをしていた子供がかめがいる‼︎と騒いでいたので見に行くと



海亀を近くで見る事が出来ました合格合格合格



今回の目的は、海亀を見ると言う事だったので

残り時間に会えて嬉しかったですラブ



お天気にも恵まれた旅



本当に楽しめて良かった合格合格合格





高速船で帰ると、いつもの一軒目

ただいま〜してました笑笑笑











連休最終日



今日もゆっくりのんびり過ごしたいと思います爆笑