日曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日はボリューム満点作業を終わらせて

自宅へ帰ったら道具を片付けすぐに着替えて



那覇空港

19時30分発の飛行機で時間に少し余裕があったので爆笑









飲んでました笑笑笑



GWの前半という事で、空港は少し混んでいましたが、こちらのヘリオス酒造お店は空いてました照れチョキ

ラッキーラブ



良い気分で時間になり飛行機に乗り込むと

機内は満席です



いよいよ福岡空港に向けて離陸しました合格合格合格



時間通りに到着するはずでしたが、福岡空港の離着陸で滑走路が混んでいて、空で旋回しながらの待機になって



結局40分もかかって着陸しました爆笑



とりあえず地下鉄に乗って博多駅に行き




空いてるお店で晩酌しようかと思ったけど、シャッターが閉まってるのがほとんどで



泊まるホテルの近くのコンビニで惣菜を買って、チェックイン



長い1日でした爆笑



今日はいよいよ北九州市に行って、次男ボクシングの応援です




場所の写真が届いたので、時間に間に合う様に向かいたいと思いま〜すウインク



慣れない電車の1人旅と、次男の試合

あ〜ドキドキするわ〜笑笑笑