水曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日の最終現場は

小規模保育園の厨房のお掃除でした



部屋に入るなり、子供達が追いかけ回してる爆笑




やっと厨房へ逃げ込むと、小窓に皆んながかわるがわるやってきて


自分達の玩具を見せにやって来た笑笑笑



恐るべし2歳児Power爆笑



お掃除に邪魔ですよ〜と先生に注意されてもお構いなし、挙句は厨房の扉まで開けて、私と遊ぼうとしています笑笑笑



先生に外から厨房の鍵をかけられる

いつものルーティンです爆笑




作業が終わると、私もPowerチャージ生ビール










あ〜〜生き返った笑笑笑







さぁ!!今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手