木曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は午前中で仕事が終わり

午後からのんびり過ごしていました照れ



お天気が良いのは今日までかな!?



昨日から布団を干したり

毛布や薄い掛け布団を洗濯したり



洗濯干し場が賑やかです笑笑笑



沖縄の雨が少ないダム事情も気になりますあせる



明日から連休の方も多いのかしらはてなマーク



私は普通通りにお仕事です照れ



昨夜の晩酌タイム生ビール





小松菜がシャキシャキしてて

美味しゅうございました爆笑






今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手