月曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は南城市から撤収した後は

一度自宅へ戻って



またまた沖縄本島北部本部町



女子3人集まりました爆笑




ワイワイしながらお互いにテントを立てて

彼女達は前日朝までお酒を飲んで



二日酔い状態でした笑い泣き



私は1人お酒を飲みながら、楽しい女子グルキャンのスタートです音譜音譜



思い思いのキャンプスタイル

私は呑兵衛生ビール




焚き火に癒されながら、話は盛り上がり



キャンプ場の夜は更けて行くのでした





今日はそれぞれマイペースに撤収して



楽しみたいと思いま〜す照れ