火曜日の朝 | ☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

☆ハリキリかぁちゃんの つぶやき☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜



昨日は仕事が終わって

やっと見つけた戦闘飯盒2型を買いに行って来ました合格


かなりマニアックなネーミングに聞こえる笑

簡単に言うと飯盒です






この飯盒の良いところは、お米一合を水蒸気炊飯が出来たり、同時に他の物も調理が出来るのですひらめき電球



お米は下部分で2合まで炊けるけど、私はソロキャンプしてるので、同時調理が出来るって便利だなと思いました合格







今度の休みの日にさっそく使ってみよう音譜音譜


今から楽しみ〜ラブ



今日も1日キラキラ爽やかにキラキラ

ハリキッて参りましょう拍手拍手