8倍最終結果。とチャレンジミッション。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま

こんにちは!こんばんは。

ハウンド・です爆笑

昨日までが
目玉のMS経験値8倍期間でしたね。

ハウンド・もとりあえずレベル上げをできるだけやってきました。

とりあえず。

ビルドMS269→280カンスト
ビルドダイバーズ 250→260
フレーム 250→251
アナザー226→240
ソレスタル232→235
ZGMX 215→230
GAT 200→230
OZ 201→221
サイコフレーム210→217
ジオン公国試作機178→200

とそこそこの底上げがができました笑笑
とりあえず四葉笑。


ダイバーズは次の弾でリライズくるので
あげました笑 あとはSD系来てくれるかなと期待してニコニコ

皆さまレベルあげはどうでしたか??

後はチャレミの


ゴッド®️も8クレ?ぐらいで無事に開発完了しましたニコニコ
ドロップ率低いのが苛立ちますが笑

今週木曜日からは
マスター®️。

後は待ちに待ったゼロ丸ニコニコ

こちらのミッションもあるので
開発やらないとですね。

ではまた。