全国大会観覧とOA2弾稼働!恒例連コ結果。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さま こんにちは😃

ハウンド・です。

今日は先週の日曜日はここへ!

全国大会の観覧へ!

中には台が16台ほどありました!

ハロが展示されてましたが定価高すぎて笑笑 買った方 詳細お願いします🤲。

全国大会観覧の感想ですが、

やはり、フレームシステム+アニバニバ
の通称ク○デッキばかりでした笑
全国で勝ちにいくのと負けれないと思うので使うのは仕方ないかと思います∩^ω^∩
禁止カードですらないですし。

自分もでれたら使ってます∩^ω^∩

フリープレイに並んだ時に
マフティーさん、グランドバースさん
ツカポンさん、コウさんなどなど、いろんなGコマンダーさんと話しができたのでよかったです笑

後はフリープレイ一回しかできないとかムキー 前は何回でもできたらしいです。

スペシャルステージで
明弘でおなじみの内匠靖明さんが登場!
明弘のセリフを生で聴いてやはり迫力があり感動∩^ω^∩
新しいサポーターの八島さららさん
のハロとのやり取りは凄い印象的でした笑
あとは普通に可愛い😍かったです。

最後にお楽しみは当たらず(*_*)

自分の番号の前後五人が当たるという、
ある意味幸運🤞


後は特に感想もなく足早に帰宅笑


話し変わりまして。

今日7月26日はOA2弾初日。

ハウンド・はいつもの如く 有給で休み。

とりあえず8台ほどみて140クレほど。


MとCP。

Pとアニバ。

140クレでこれならかなり満足な結果でした∩^ω^∩ 
初日にゼクスとトールギス手に入るとは。

皆さん 初日はどうでしたか??

ハウンド・は土曜日の7倍まで一旦休憩します。 土曜日から全力でレベルあげしますのでよろしくお願いします笑

あっ!今日はヒーローズのカードも購入。

ベジータ ゼノ 1690円でした。
相場より安いのとやるより安いと思い購入。これつかえますよね??

では 皆さまに よい排出結果を。