日曜日の大会結果。と開発など。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

皆さん 。

ハウンド・ですo(・x・)/


昨日日曜日は酒々井の大会へ参加してきましたo(・x・)/  マヒロン隊長とタナチュー君と一緒に笑

参加者は14人と抽選無しニコニコ

ハウンド・は3枠をゲットしました。

よし!!

行くゼェー!!!

で、。

一回戦目

覇神 ミノさん

結果3-0で1キルびっくり

デッキ

アニバ F91+シノヤマ

フレーム 月鋼 不沈+ドモンレイン

雷電号 先制+ティエリア

Gオーダー 共闘の誓い。

イグニッション 2ラウンド 必殺反撃。

これはほぼ1キルデッキです。
アタックフェイズ取れたのと相手の迅雷が不発してくれて助かりました笑い泣き

2回戦目

覇神 マヒロン 隊長!

結果3-1で勝利びっくり

デッキ

アトラス 装甲 +壁アムロ

ビルド アトラス 水中反撃+アレマリ

アトラス 水中速烈+三日月

ビルドアクション 1ラウンド目にアタックダウン30パーダウン、
2ラウンド目に全員の受けるダメージ-2000。

Gオーダー 共闘の誓い。

イグニッション 2ラウンド目必殺追撃。

やはりオール同じ機体を使う勝負でしたが
隊長のオールランドマンロディでしたo(・x・)/ が!アトラスの水中速烈がいい仕事してくれました。

準決勝

覇神 トライ君

デッキ

アニバトス+三日月 

ビルド ユニコーン 戦迅+セイレイジ

アニバAGE1+ ティエリア

BA 1ラウンド目から迅雷封じ

2ラウンド目に受けるダメージ-2000。

Gオーダー共闘の誓い。

イグニッション 1ラウンド目に必殺反撃。

これは、戦迅のユニコーンがいい働きをしてくれましたo(・x・)/ やはり受けアビには
戦迅+セイレイジ強いですね。

決勝戦

覇神 ツカポンさん

結果 3-2でギリ勝ちガーン

デッキは、見たら分かるかな?

三日月はアタバですo(・x・)/
3ラウンド目までノーアビでよく勝てたなと結局フルドラ一回しかでない笑い泣き 

賞状が新しくなって初ゲットでした。

ノーアビのハウンド・現在中笑


パックは初の箔ラクスがお楽しみで当たりましたo(・x・)/ これでプロモフルコンプです(´・∀・`)

最初にもらったパックはアセムだったので

タナチュー君にあげましたo(・x・)/

あげたご利益で箔ラクスがきてくれたのかも?笑笑

大会前に アメブロガーのえんさん から

Pレアのビルドストライクコスモスを
頂きましたびっくりニコニコ
ありがとうございます。大切に使わされてもらいます。

これにてバーイグ5弾もフルコンプできました。 皆さんの協力のおかげです。
オペレーションエース1弾でもよろしくお願いします🤲

話し変わりまして。

開発はハロルーレット4回で無事に全て開発しました爆笑

カミキバーニングニコニコ
スターウイニングG爆笑

ライトニングガンダムFB G爆笑

これで全て開発終わったのでやる事なくなったので当分は大会出るぐらいしかプレイしないと思います。

土日も大会があるので参加できたら
したいと思いますo(・x・)/

明日から始まる

オリジンも観に行かなくては笑笑


ではまた。