パート2。 | ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

ハウンドの復活ガンダムトライエイジ!のブログ٩( ᐛ )و

一度Z4弾で引退したんですが、
BG2弾から復活しました(^◇^;)
また一から新兵スタートですが
いろいろ楽しく交流やらやっていけたらと思います。
ガンダムトライエイジとヒーローズ が主です。

こんばんはニコニコ

パート2 から始まります。

土日は大会へ参加ニコニコ

土曜日は参加者8人と少なかったです笑

ハウンドは2回戦にファンネル二回出されて撃沈しました笑
{4961AC3B-119D-4E17-8A59-94307B9C2D37}

日曜日は酒々井の大会へ!

参加者は22人でまた漏れ。
{E08BEF9E-A0E9-4CAA-BA04-BA5DA3305771}

立ち止まりました:;(∩´﹏`∩);:笑笑

まぁ SECのジレンを初ゲットできたので
よかったです(´・∀・`)

そして、

とりあえずはやっとこさ
{D53C77F7-1922-4C13-AE99-4B1736622CFD}

{A80CDF81-5211-456D-A5AF-49B6E0716985}
ネッチングが13段へ昇格ニコニコ

パーツはこんな感じでした。
{3D15E90B-E701-44B1-A47C-7C74CC490EA3}


最後に 頂いた物をご紹介しますニコニコ

{EEB0B10A-7B64-4A22-8C79-385C573A1A07}

SECのすーぱーふみな ティターンズversion。

は ムックさんからニコニコ

ドラゴンガンダムとcpサイサイシーとマスターは

我が隊長 マヒロンさんから頂いてしまいましたニコニコ お二人共本当にありがとうございます。 大切に使わさせていただきます。

明日の大会二連戦 隊長と我が弟子イッチヤズさん 頑張ってください(´・∀・`)

ハウンド・は明日は仕事が休出なので
参加できませんが!いい試合になる事を

祈ってますニコニコ

大会行きたかったなぁ口笛

ではまた。

ps. イッチヤズさん ダークハウンドは

自分の専用機なんで笑
{6C333BAA-2FC2-40B1-8D91-1C2C9AFFE5D7}