おねがいがぶが我が家にやって来て(*´∀`*)
今日で1年になります爆笑

ワンちゃん飼いたいと毎週のように
レイクタウンのペットショップに通って
たんだよね。
ママは最初から黒いチワワちゃん
 良いなぁ♪
思ってたんだ。
その日もそんな感じで見てたら
みんなおやすみタイム?のなか
元気おねがいおねがいに遊ぶ黒い子発見ニコニコおねがい
可愛い~ねぇ♪

その一週間後
また、ペットショップへ
あれ?あれ?
この間のワンちゃん居ないショボーンショボーン
可愛いかったから
もう飼い主さんが見つかったのかショボーン
と思ってたら
そんなママの反応をみてた店員さん
いますよぉ~♪
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
いたのおねがいラブ

もう
これは運命だね

うちの子になる~♪?

がぶを初めて抱っこした日

この子に決めたキラキラ

ペットショップからの帰り道
箱からを出してた
初めて 生き物飼うんだ
実感した。

初めて犬を飼うので
わからない事だらけ
だけど
家に来てくれて

ありがとうおねがいおねがい
ママにしてくれて
ありがとうおねがいおねがい

大事にするからね。
元気に育ってね。
そんな記念すべき日なんだ

これからも
いっぱいいっぱい
楽しい事が待ってるよ♪
いつまでも元気でいてね照れ

がぶアモーレラブラブラブおねがいラブおねがいラブラブ