こんあいば。



嵐5×20からちょっと
いや随分経っちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦




札幌ドーム 3日目(最終日)

とにかく暑いくらいのいいお天気でした!

いつも嵐のコンサートは冬だったから
寒い中でのコンサート
会場内で汗かくって
なんか新鮮でした。



キンプリ仲間のしゅーちゃんが作ってくれた
相葉くんのミニキンブレ💚と

嵐&K&Pファンでどちらも同担💚のけぃちゃんが作ってくれたタッセル💚

どちらちも一緒に飛行機に乗って嵐に会いに行って来ました。




コンサートは皆さん書いてるから 書かないけど…
(ってか、書けないタイプ)

良かったよ~♪
とにかく楽しかった。
やっぱり楽しい!

なんか意味わかんないけど
興奮してるんだけど、安心感があって
落ち着いている…というか。。。



40近い男子が2人
こんなに楽しそうで
幸せそうで
その辺にいるオッサンだったら
オエ━━━(´Д`だけど
ジャニーズは何故許せるんだろぅ🤔

臭い人 居なそうだもん(笑)(笑)(笑)

いや実際は男ばかりで
むちゃくちゃ ヤバそうだけど、
ってか、みんなそれぞれの香水混ざっちゃって
かえって(‐д`‐ll)おぇーかもだけど(笑)(笑)(笑)



とにかく



ありがとう 嵐
💚❤️💛💜💙
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



打ち上げ…は
Aっこさんのブロ友さんと猫繋がりの打ち上げ
(打ち上げって言うか…初めまして会)

待ち合わせのお店について
↑コレ見つけて1人
「ぞうもう!٩(ˊᗜˋ*)و ぞうもう!٩(ˊᗜˋ*)و」
と シラフで騒いでたら

「ましけ」でした😅


馬鹿丸出し (´>∀<`)ゝ



合流したのは、
「おまるちゃん」のお母さん。

はじめまして…なんだけど
これもあるあるなのかなぁ?
猫飼ってる 猫好きーってだけで すぐに打ち解けあえる。
嵐でも、K&Pでも そぅ。
って事は、好きな物が同じってすぐに仲良くなれるって事だね。





たくさん食べて たくさん話して
たくさん笑って  閉店時間。

その後 「おまるちゃんに会って行きませんか?」
と歩いてすぐの自宅に招待してくれました。

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
はじめましてで警戒はしてるけど、遊びたくて遊びたくて どうしていいか分からない おまるちゃんが可愛かった╰(*´︶`*)╯

急に行って 驚かせてごめんね、おまるちゃん。
会えて嬉しかったよ~!!
美男子さんだったよ(*•̀ᴗ•́*)👍




帰りの空港は 混んでたよー。

美瑛のコーンバンに並んでGET👍


北菓楼のソフトが美味しいって おまるちゃんのお母さんに教えたもらったよ💕



あじさいのラーメン


お腹いっぱいなのに、
手にしてる人とすれ違って 食べたくて
結果 買う(笑)

ジェラート白玉 ピスタチオ(左)とメロン(右)
甘さ控えめ あっという間に食べちゃった!!


バッチリ体重増加で帰って来ました😅




えーっと
おまるちゃんのお母さん
私にまでたくさんお土産ありがとうございました!
まさか 生おまるちゃんに会えるなんて!!
重ね重ね ありがとうございました!


おまるちゃんも ありがとう(*Ü*)


是非 こちらにも来てくださいね💕
Aっこさんが バッチリ「お・も・て・な・し」
しますので、、、ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧バカ言ってる‪𐤔‪𐤔




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



数日前


なーにげなく はるちゃんの口の中を見たら



Σ(°д°"ノ)ノ

Σ(°д°"ノ)ノ

Σ(°д°"ノ)ノ



はるちゃんの

犬歯が



折れてる〜!!


てんちゃんと 追いかけっこしてて
何処かにぶつけた?

折れた歯は見かけてないから 飲んじゃったかな?
既に💩と一緒に出ちゃったかな?


ありゃりゃ~…💦
もぅ仕方ないし、無くても 大丈夫でしょ!?