こんあいば•*¨*•.¸¸☆*・゚💚❤️💛💜💙

おつかレインボー🌈🌈🌈🌈🌈🌈(≖ᴗ≖ )♡




さぁさぁさぁさぁ

いっちょ行って来ますよ!


ARASHI
5✖20
札幌ドーム🎤

参戦は明日👍

バタバタで珍しくなんにも準備してなくて
やっとスーツケース居間に下ろしてきた😅‪‪💦‬

なのに

志村どうぶつ園のりく君のお別れ見てたら
号泣に次ぐ号泣で




結局まだ何も手を付けてない😭

りく君…
今にも起きてきそうで
ただ眠ってるみたいで

お別れ悲しくて
寂しくて
号泣でご飯飲み込めなくて
お腹空いてんのに
やっと今 食べ終わった。
↑どんだけ時間かかってんの!?


新しい相方くぅちゃん 
めっちゃ可愛い🐒💕
たった三日前にゆりあさんとペアを組んだのに、もぅちゃんと出来てて
偉い子だね🐒
賢い子だね🐒
きっと、りくくんのパワーがあの ゆりあさんとりくくんを繋いでたリードから伝わってるんだよ。

頑張れ💪 ゆりあさん&くぅちゃん💪✨






5/22発売のAlpha



ヤバくない?
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
相葉くんのビジュ
ヤバくない!?

よこ、King&Prince、Snow Man、なにわ男子…

買うでしょ!  コレはもぅ買うしかないでしょ!

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






♛♔♛♔♛♔♛♔♛♔♛♔♛♔

来月発売のアルバムの詳細が分かったね😊






とにかく限定Bのコレ↓↓↓が早く聞きたい💕
もちろんアルバム曲も気になるけど、
紫耀くん♥️×海ちゃん💛の曲
ガシガシ踊る系かなあ?
楽しみ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





さぁ、明日はどんな嵐&相葉くんが見られるかな?
















ARASHIとK&P ごちゃ混ぜになっちゃって
読みずらくなってすいません。

さぁ、まじで準備します😅