思いのほか 短いスパーーーン
で登場+.*( ˙˘˙ )*.+


こんあいば💚


嵐5×20 第2弾グッズ
名古屋でプレ販始まりましたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
※全て拾い画です。



色々可愛いですね!


ジャンボうちわ💚


Tシャツ (グレー)
コンサートで着るもの悩まなくて良いから
買っちゃおうかなぁ。2回は着れるし♡♡


ミニポーチ
使いやすそうなサイズな気がする。
でも…我慢出来る(笑)


スーツケースにつけたりするタグだって!
可愛い+.*( ˙˘˙ )*.+可愛いけど…悩む。


クリアファイル(表)

クリアファイル(裏)


裏の方が好き。




フォトセット💚

これはねぇ 可愛すぎるー😍
テイストの違う1枚(右上)が好きだから、フォトセット買いだなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡


ミニうちわ💚
5人が肩組んだ感じになるんだって!
集合のミニうちわを足すと 裏に嬉しい仕掛け?があるって(≧∇≦)
ありがとうを受け取るよ!

ジャンボうちわとミニうちわと相葉くんと集合と
どれを買おうか悩みます。




限定は名古屋は💜


これ…

デザインは可愛んだけど 色がなぁ。
メンカラよりは元の色味が好きだから。
赤×ゴールド×白


だから、限定は…我慢します。


ハンドタオルやミニトートなど
まだ他にも第2弾グッズもあるよ!





さぁ、いよいよ後半戦スタートだね。

長丁場だから 身体に気を付けて!

嵐も嵐ファンも。

しっかり 楽しみましょう( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪