こんあいば!

またまたお久しブリーフ


早いです 今日で2月も終わります。

相葉くんのノミネートを嬉しく思ってたら!
翔ちゃん&大ちゃんのノミネートも来たね!

ニノもされてるから、後は

MJだけ!

とはいえ エントリーは本日まで。
ギリギリまで待ちましょう💜

それからまだなのが 紫耀くん❤️
こちらも待ちますよ、ギリギリまで。

ま、エントリーされなくても
カッコ良さは分かってるから良いんだけどね!
↑決して負け惜しみではありません。








今日仕事終わって携帯見たら

 2軒隣の従兄弟の家で飼っている
「トラ」くんが

・1週間ほどごはんを食べない!
・病院に行った!
・手術かも!?
・無事 治療終了!
ってLINEが来てて
なーにーごーとー!?
って 家に帰ってから 走って向かいました。



尿管結石だったようです。
全身麻酔で治療し、無事に帰って来てました。

ピンクの腹巻タイプの術後服?を着ていて
トラ 男だけど ピンク似合うねぇ。
なんて言いながら コタツに入って出てこない
トラを頑張ったね(*´∀`)って撫でて来ました。

切開したかはわかりません。
でも 術後服着せられてるって事は 切った?
病院につれてった娘ちゃんが居なくて 聞いて来られなかった。



従兄弟の奥さんは看護師さん
「数日ごはん食べない」って事を
職場でペットショップに働いてる人に言ったら
「猫ちゃんは10日位食べない事あるからね〜」って言われて様子を見てたんだそう。


2日位前にいつも行ってる病院では尿管結石とはいわれず、点滴をして抗生剤の薬をもらって来てたんだって。

だけど

白目が黄色くなって来て 原因「肝臓?」と
慌てて今日 仕事が休みだった娘ちゃんと既に春休みに入っていた次男坊にトラを病院に連れて行ってもらい 理由が尿管結石と判断されたそう。

もっと悪く考えてたから、尿管結石で良かった〜って言ってました。


ほんとに良かった!

トラは 尿道が凄く細いって言われたそう。
だから今後も 再発の可能性はあるよね。
※太り過ぎとも言われたそう(笑)


ちょっと元気ないね。
泣かないし 怒らないし
すごい優しい猫ちゃん♂

早く元気になぁれ(๑•̀ㅂ•́)و トラ!







相葉くんのソフラン新CM



ニオイを?
生まない?

そもそも使ってましたけれども
ニオイ好きだしね💕
ニオイを?
生まないの?



相葉くんがそう言うなら買わねば!と。
丁度 無くなりそうだったし


すごい!!
売ってた(笑)
新商品なのに 
もぅ売ってた(笑)


相葉くんの足の長さがハンパなくて

スタイル 良っ!!
足長っ!!


最近紫耀くんのムチムチはち切れそうな
下半身ばかり見てたから(←言い方なっ)
(≖ᴗ≖ )♡ムフフ


細くてスラッとした相葉くん足が
ちょっと新鮮。 ゚( `>ω< )♡






※夕方 メール来ましたね。
玄樹くん いいよ。ゆっくりで。
誰より悔しい思いしたのは 本人だよね。
待ち遠しかった3rdシングル
発売しない訳じゃないし。
ちょっとだけ 楽しみが先に延びただけ。
しかも、4/3 海ちゃんのbirthdayに。
待ってるよ。
メンバーと一緒に 待ってるからね。