久々に書くとなると その間の色々がありすぎて
何から書こうか 進まない。

で、書かない。ってなってますwww







まずは
1月23日 
1日遅れちゃったけど…

永瀬 廉くん🖤
二十歳の誕生日おめでとう!

楽屋で玄樹くんも一緒で
メンバーとシャンパンで乾杯🥂
ブログ読んで 幸せ気分 おすそ分け( *˘ ³˘)♡♡♡
お酒に弱い年上3人も頑張って飲んでたって
未成年の海ちゃんが「いーな いーな」って
 
超 仲良しなのがおばちゃん嬉しい(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ
玄樹くんも来てくれてて
おばちゃん更に更に嬉しい (๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ

で、スタッフさんが用意してくれたケーキの似顔絵が死ぬほどブサイクで笑ったo(≧ꇴ≦*)o

廉れん おめでとう!
主演映画でこれから忙しくなるね。
痩せっぽの廉がこれ以上痩せないように
山盛りの白米食べて 頑張ってね💕

素敵な1年になりますように🖤



そして、同じく1月23日は
King&Princeがデビューして8ヶ月!!

まだ 1年経ってないのが信じられないよ!
見ない日なかったもんね。
って 自分が毎日見てるからなんですけどね🤣





えーっと、あとは

しゅうちゃんが送ってくれたキンブレ❤️💚
紫耀くんと相葉くんの2つを作ってくれました💕
ちょっこりさんを持ってないから、シャクレルパンダのちょっこりさん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
紫耀くん仕様で軟骨ピアス開けてます😆❤️

こちらが相葉くんVer.のキンブレ

二人共

かーわーいーいー❤️💚❤️💚



衣装着てるとほんとに様になるね!

紫耀くんの衣装着たのも欲しくなる❤️







先日 紫耀廉の誕生日とAT会メンバーでハピバ会に初めて参加しました。

大画面が見るツアーDVDが最高⤴︎⤴︎⤴︎

うちわとペンラ持って 熱唱してきました!

大画面 ほんとに良かった。
家に欲しい。
ってか ここわたしの部屋にしたい(笑)













最後に…



はるがミレービスケットの匂いを嗅いで
とれなくなっちゃった!  です。


どうぞ( › ·̮ ‹ )♡