こまめに上げないから
書こう書こうがたくさんで
書きたい事が増えて行く…


先週金曜深夜にスタートの新番組
RIDE ON TIME
地元TV局にメール送るも 何の反応もなし。
残念ながらテレビでは見れない。
FODで1週間 無料でみれるから すぐにアプリ入れました!

4回に渡って King&Princeのデビュー発表からの7?8?ヵ月を密着しリアルな今の6人の姿を想いを放送。
1回目は紫耀くんと海ちゃんにフューチャー。





祝日の月曜日
隣県 で開催中のイベントへ。
Aっ子さん 暇してるかな〜って 声かけたら
行く!!っていうので、一緒にGo≡┏( ^o^)┛

土澤アートクラフトフェア

行ってみたら 思ってたより
すごーぃ規模なの!
300を超えるお店が出店。
全国各地から来てた作家さん達。



場所によっては お祭りみたいに すごい数の人・人・人、、、
ありがたい事にピーカン(˘̭⺫˘̭ㆀ)
ってかめちゃめちゃ暑かった(¯―¯💧)

ため息の出る作品
シュールなキャラの作品
実用的な物
そうでない物
焼き菓子や蜂蜜、ドリンク、野菜など

何でもありました。
いっぱい見てたら
いっぱい ありすぎて…
良く分からなくなった\(°∀°)/

悩んで 悩んで 1つだけ買った物は…
革製の「しゃちょさんシリーズ バーコード」のブローチを購入(笑)
あとは焼菓子 カヌレ プレーンを。

普段なかなか日・祝日が休みじゃないから
行ってみたいと思うイベントも行けずにいたけど
今回たまたまお休みで
行けて良かったし、楽しかった😊
次 いつ行けるか分からないけど 
機会があったらまた色々なイベントに行ってみたいと思いました。



帰りにはもちろん ソフトクリーム😋

美味しかった!
硬めで甘さも控えめで。
ミルク風味たっぷり🐄





金曜は少クラで、月曜はZIPでそれぞれ新曲の
「High On Love」と「Memorial」を披露💕






そして今日は2ndシングル「Memorial」フラゲ日
わが家にも配達されました٩(ˊᗜˋ*)و

またシンデレラガールと同じで
聞きまくりまクリスティ状態です。
2週後には「君のうた」も発売だ!

夕方かな?
映画 ういらぶの完成披露試写会があって
紫耀くんがイケ目すぎてて 死ぬほどヤバい❤️

けど 連日のハードスケジュールのせいで
お肌荒れてるね😢 頬 こけたよね?
ちっちゃい顔が更にちっちゃくなってる。
「腰痛もこじらせてる」って口に出すって
余程だよね。
笑いに持ってってるけど 完全に良くなってないよね、コレ。
2ヶ月続く舞台もあって、その練習だってある訳だし。
休んで治したいけど 休んでられない。
コレがデビューか。
頑張って乗り越えなきゃいけないんだね。
去年スパッと辞める事を考えたけど
事務所の人に納得のいく言葉をもらい
自分で仕事としてアイドルを選んだ紫耀くん。

言いたくないけど 言っちゃう。

ガンバレ 紫耀くん❤️

試写会の後は 直ぐにNHKでうたコンに出演。
さっきまで萌え袖のブカブカオーバーシャツで可愛かったのに



うたコンでは ザ・アイドル!? ザ・王子👑
KinKi兄さんの硝子の少年を披露




もちろんMemorialも披露



この間 相葉くんも
・帰れマンデー
・ソノサキ
・相葉マナブ
・グッと!スポーツetc
テレビに雑誌に忙しく頑張ってるね。
ちゃんと相葉くんもチェックして見てるし応援してるよ!
趣里ちゃんがなかなかの面白い子で
風間くんともダスキンのCMで夫婦役だし
ニノとはブラックペアンで共演を猫ちゃんだし
相葉くんの仲良しさん達とも共演してるから
きっとスっと仲良くなって楽しく撮影してんだろうなぁ(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*


なんか あれこれ突っ込んでしまいました。


明日は朝から試写会の模様が流れるし
ビビットではキンプリコーナーやるし
夜はホンマでっか!にキンプリ٩(ˊᗜˋ*)و
さんまさんお気に入りの紫耀くんだから
トンチンカンな他メンバーも絶対に気にいられるね(*´ 艸`)
明日も楽しみです(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣