こんあいば。


台風被害大丈夫ですか?

今 まさに今 1番近づいているのかな?
外 風が強いです。
雨も強くなって来たかな。
家の周りをダンプとかおっきいトラックがゴーゴー走り回ってる感じ。
うるさいしなんか響く。
朝には穏やかになってるといいな。



今日は訳あってAっこさん家のにゃんこーずのお世話に行って来ました。


こちらは隆ちゃん(茶)とカギオ(黒)

カギオは一時 人見知りで 出てきてくれなかったけど、最近は全然平気で出てきてくれる♥




トイレ掃除とごはん・水を変えようと
ふっと奧見たら、、、







つぶちゃーん!!

超超人見知りで
なんなら飼い主のAっこさんにもなかなか懐かない つぶちゃん(三毛)

それが ひょっこり居る(笑)



ひょっこりつぶ〜(≧∇≦)



しばらくフリーズしてたけど
その後 隠れちゃった。


貫禄たっぷり 余裕のよっちゃん!









帰るよーって玄関で隆ちゃんとおしゃべりしてて

ふっと横見たら






またまた


つぶちゃーん!!

‼(•'╻'• ۶)۶

珍しいんですよ!
つぶちゃんが出てくるなんて
ほんとにほんとに珍しい事なんですよ!


ちょっと嬉しい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


また来るからね。