秋田市の竿燈祭り(3~6日)も無事終わり 4日間帰宅は0時を越え 最終日に至っては、25時半。
寝たのは27時(am3時)。
次の日(ってかすでに今日)は6時半起床で息子の弁当を。あらかた冷食(笑)

昼寝すればいっかぁ!なんて思ってたけど 結局寝ずに就寝は26時(am2時)
タフだな わたし。

ちょっとだけお祭りの様子を✨




うちの町内で頼んだ専属のカメラマンさんの写真をお借りしました。

スポンサーさんが3箇所居るので、町内のを含め4本竿燈が圧巻ですね。
※3枚目の写真 提灯の柄が4種類なのわかりますか?

さすがプロが撮った写真です。



甥っ子JOEと記念写真。
何故かちくびを見せるのが 面白かったようで、誰と撮るにもちくび見せ(笑)


だから自然と
「撮るよ〜!はい!ちくび」となりました(笑)



そんなちくびJOEくん
昨夜は我が家にお泊まりです。


たこ焼き食べました。

ずーっと Mr.インクレディブルと千と千尋の神隠しをかぶりついて見てました。





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


久々に相葉くん💚


100回記念大会を応援している相葉くん。

昨日我が県の出場チームも1回戦を勝ちました!
わたしは…高校野球もプロ野球も全く興味なし子で、毎年 我が県が勝ったか負けたか&優勝がどこか くらいの結果のみ知るくらい。


相葉くんは 小さい頃からじいちゃんの影響で高校野球を見るようになって。
毎年楽しみにしていて
甲子園まで足を運んで

そんな相葉くんが この仕事を出来てること
ほんとに嬉しいね。


いい顔してるなぁ 相葉くん。




後でじっくり読も💚



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日はキンプリファーストコンサートのグッズプレ販日❤💛🖤💗💙💜

台風の影響で2時間前倒しでの販売スタートだったみたいですね。
特に何ごともなく終了したのかな?
NEWSのプレ販は時間より早く終了して 後から行った人は並べないっていうか、買えないで帰る事になったとか。

買ってすぐupしてくれて 詳細分かって有り難いねー!
すぐにすごい金額つけてネットで売ってる大馬鹿者がたぁくさん居て 呆れたけど。

紫耀くんの❤っていうか、、、
6人全員のグッズビジュアルか良すぎで


ダントツ紫耀くんなんだけど(笑)

コレよ?コレ✨✨

今回ポスターないのが悔やまれるよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º
何故 ポスター作ってくれなかったのー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º




パンフの中もすごいらしい✨

早く見たい❤




まだグッズを手に出来ないので、雑誌祭りしてやりました(o´罒`o)ニヒヒ♡



これもKingバージョン完成!
※Princeバージョンを作る予定はナシ

お友達に頼めたガーデンのスマホチャームにつけよう(ㅅ´³`)
月末には届く予定。
オリジナルにして宮城参戦したいと思います。



今夜は「ジブリのうた」だね。
明日は少クラ(BTN)だし
明後日はしやがれに紫耀玄だし
来週の夜会にはキンプリ全員出演!?
やったーい٩(ˊᗜˋ*)و


秋田 台風のせいで 朝から暑いです。