昨日のmusic day♪


通しで仕事だったので、帰宅して取り敢えず何はさておき見たよ。



で、死んだわ わたし。
(今日も仕事してきたけどね(笑))






ありえます?この紫耀くんの可愛さ!
ってかさ、
海ちゃんも神くんも岸くんも廉くんも
(いわちはちょっと離れてたね)
良い顔してんのにさ


な・ん・で
提供
被ってんの!?

これも
これも
マジで提供とモヤモヤ外してー!


これも
これも

なぁんでかぶるかなぁ
( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃パシッ パシパシッ


すっげえ良い顔ばっかりなのにーっ。




カメラアングル残念な感じでしたが
(引きが強いんじゃ〜)

まぁでも
みんなカッコイイから
どれも良いんだけどね。




左右に頭揺らして 緊張してなかったの?紫耀くん?
Jr時代に場数を踏んできた余裕かな?
堂々としてたね、6人みんな。



紫耀くんの特徴の
この振りの時の右足。
1人だけかかとがずっと上がってるの。
(歌詞が被って見えずらいけど)
つま先立ちなの。
そこ好き〜❤←マニアック(笑)


てっきりシャッフルメドレーに混ざるとばかり思ってたからちょっと残念だけど。

「シンデレラガール」終わりで全員で唄うV6の「愛なんだ」にごーりゅー。

この時の紫耀くんが
もはや飼い主が帰って来て嬉ションしてる犬の様で(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
舞台袖から出てくるMJ見て
こんなに喜びいっぱいで待ち構えるって何?なんなの?
可愛いすぎるべ(中居くんみたいになっちゃった)


分かりました?




MJも紫耀くん見つけてこの笑顔
嬉しそーっ(≧∇≦)MJ




やばーい❤💜
道明寺 司と
神楽木 晴だよ!



紫耀く〜ん!



紫耀く〜ん!




案外 モノクロ良いかも!?

ってなわけで昨日わたしは死にました。



明日はZIPで消防士紫耀くん٩(ˊᗜˋ*)و
多分 また 死にます。

その度に何度でも生き返りますがね。


相葉くんのmusic dayは また明日。


それでは、また紫耀Timeに入らせて頂きます。

バイバーイ(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ