こんあいば。
VS中ですが、、、



花晴れ第9話


音ちゃん。

音ちゃーーーーん!


気づいちゃったよね?


自分の中にある 晴の存在の大きさに。



音ちゃんと晴には 絶対にハッピーエンドが似合う。
あれこれ パート2とか考えないで バリバリゴリゴリのハッピーエンドが良い。





「やめて!」

こんなシーンで 女の子が「やめて」って言ったらさ
もう思い浮かぶのは
河合奈保子の「けんかをやめて」な訳。
おばちゃんは。

♪けんかをやめて〜
 2人を止めて〜
 わたし〜のため〜に
 あらそ〜わない〜で〜
 もぅ こ〜れ〜以上〜 ♪


これがぐるぐる頭の中に流れちゃう。

ごめんね、話がそれて。





晴 帰ったフリして どこに隠れてた?
「泣いてる女を1人になんて出来るかよ」なんて

どんだけ音ちゃんが好きなのよー。


天馬くんは言われた通り 素直にさっさと帰ってしまったよ。
優等生だけど 立派だけど
面白味の無い男に思えて仕方ない。
天馬くんは天馬くんで
一生懸命やってるから 
良いんだよ。


だけど 確実に晴は成長しているよ。
ヘタレなんかじゃなくなってるよ。


まだまだ 女心は分かってない所あるけど

音ちゃんが欲しい言葉は
全部分かってる。


音ちゃんに全力だね。

不器用なのか 実は恋愛上級者なのか。




「ファーストキス」ってワードだけでこんな顔しちゃって。

まだまだチェリーボーイの晴






音ちゃんの言うことは
全て信じる晴


音ちゃんが心配で
めぐりんにはどうしても渡せない
ワシントンを 
「とりあえずもっとけ」


「効果やべぇから」


あっさり音ちゃんには渡すのね。
ワシントンにも守って欲しいから。

音ちゃんの手首 ガッシリ掴む晴の手



もぅこのまま
江戸川の彼氏と
神楽木の彼女でいーじゃーんっ。

っておばちゃん思いますが。
ダメですか?



だって そのあと

バックハグだぜ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 

「1分だけ…」





晴 どんだけどんだけ
音ちゃんが好きなんだよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

天馬くんに見られたって 構わないっ!



「誰かにあっという間に 取られるぞ」
音ちゃん 晴の手をガッシリ❤️❤️❤️





「こいつを一番に考えろよ」


こんな真っ直ぐな晴の眼に

天馬くん完全に
鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してたよ。





「俺は 江戸川を諦めない」



良いぞ〜 晴!

言ってやれ〜 言ってやれ〜!





「言っただろ 俺は江戸川を諦めない。絶対にだ。」



来週は…対決。
音ちゃんを掛けて3本勝負。

勝てよ、晴!

絶対勝てよ!



勝って音ちゃん手に入れろ!晴!