こんあいば!


6月に入ってしまいましたね。
本日 6/1解禁‼︎のNEW  SINGLE♪
「夏疾風」

ブロ友さんが教えてくれたので、
朝からサイトに見に行って来ました!

サイトとか全然チェックしてないから、知らなかった。
教えてくれてありがとう

聞けたよー!













 
そして「夏疾風」発売も発表に

初回盤だけ注文済み


次つぎやって来るアラシゴト。
大忙し。だね。



地方の壁番組をパパッとBlogに上げてくれた方がいたので どんな感じだったのか見れて良かったです。
ありがとうございました。

質問も野球に関係無いのとかがあったりして、「いんだ、それで。」と(笑)
メンバーの中で誰と付き合いたい?とかを甲子園で聞くっていうあたり緩くて可笑しかったです。。。



と、ここまでを1日に書いておいて
放置してました。時差有りの変なスタートですみません。





昨日のしやがれ。

相葉くん やっぱ可愛い
茶パツに前髪有り



ツーリング企画なのに(笑)
鹿児島巡りの旅。
長渕剛相手じゃスタッフさん達も黙って見守るしかないんだね。

もっとハーレーにまたがる相葉くん見たかったなぁ。

バイクもレベルアップしたハーレーでキング長瀬レベルに上がりたい相葉くん。




トレーニング?や思い出の場所巡りしたり
自分の為だけに1曲唄ってもらうとか すっごい嬉しそうで 楽しそうで。
スタジオで見てる相葉くんも思い出して また 嬉しそう

素直に本気で喜んでるのが 長渕さんに伝わるんだろうね。
もぅ、長渕さん相葉くんを大好きになってたもんね。
ポケットに120円入ってたってのが良いよね。
気持ちよね、気持ち。
たとえ120円でも。
気持ちなのよ。





トレーニングで汗を垂らす感じ。
ステキよねー 


ダンベルを身体の横に上げるやつ、わたしも2キロのダンベルでやるんだけど あれキツイんだよねー。
横ってすっごいキツイ。上がってかないもん。
相葉くん頑張ってたね、更に10回とか増やされても「えーっ」とかいってやらない事を選ばない。
相葉くんストイックだよ。
わたしも次回から頑張るわ。
二の腕のプルプルが減るように(笑)


ソフトクリームを食べてるのを見てすんごく食べたくなりました。
しかも、今日はあっちぃ。27°c予想。

で、仕事終わりでアイスを食べました。
でも ソフトクリームが食べたかったな。
ソフトクリームでもちゃんと自分のソフトを下にする相葉くん
律儀な男だ。
相手より先にパクついちゃったけど(笑)

道場で更に身体を鍛えた相葉くんが 今後見られるかな。







およそ9年前
突然 相葉くんにハマったように
今 物凄くハマっちゃってる
King&Princeの紫耀くん
トンチンカンな発言等々
楽しませてもらってます。

なかでも
チョコプラがするIKKOさんのモノマネをモノマネする紫耀くんが好きで❤
↑コレはチョコプラさんね。

何回も見ては 一人大爆笑しています。
クオリティ 高いのですよ☆(声マネです)

そもそもチョコプラがするIKKOさんのモノマネ大好きだから余計にね。

あと、有吉・翔ちゃんの夜会に出た時

「とんかつ」「へ?」
「とんかつ」「へ?」
「とんかつ」「へ?」 
のコール&レスポンスのくだり。

↑コレも好き〜❤️


なぜ録画してなかったのか。
夜会もモニタリングも。
悔やまれる。
最高だよ。コレ。







家にあったテレビ誌を片付けてたら、チラホラ居たの。紫耀くん&King&Prince

ペラペラめくっても存在に気づいて無かった自分…反省。