JALの先得 夏旅



沖縄の青い海 に

テンション UP!UP!な相葉くん


桟橋から海に飛び込む相葉くん




バーベキューしたり フライングディスクやったり 夏を満喫な嵐さん!


沖縄 一度は行ってみたいなぁ。
あんまり歳とる前にね(笑)

土曜日から放送スタートです



CMというと もぅ一つ!

LION ソフラン

部室の生徒のやりとりを聞き逃さず

ロッカーにほったらかしで
ニオイが熟成したユニフォームを見つけ「またお母さんに怒られるー。」
息子あるある…だよね。
目に滲みる熟成臭。
仰け反って 倒れそうになるよね。
(え?うちの息子だけですか?)




こんな時は ソフランの


ストロン


グーッ!






一日中履いたニオイ ホントに消臭される?
ストロングだから大丈夫?
息子専用に買おうかな。


熟成臭よ さようなら。









毎日聞いてるよ!
車で聞いてると 出だしの紫耀くんの声がハスキーなためボリュームをすんごい上げないといけないの。
そういや夜会でも声のこと話してたね。
相葉くんの声も 出だしが相葉くんの時は
ボリューム上げてるな。
相葉くんもハスキー気味だし。


大大大好きなシンデレラガール

コレ ヤバいやつ。

嵐に…相葉くんにハマった時に近い。
録画をリピッてばかり。


「息子と同世代のジャニーズに…」
そう思って冷静に見るようにしてました。


来月 東京で会う約束をしている埼玉と横浜の友人。
来月の事で連絡をしてました。
埼玉の友人にはJKが居てジャニーズが大好き。
その影響で友人もジャニーズ好き。

キンプリの話になり、
私「ハマらないように我慢してる。」って言ったら 速攻で

「え!マジで?わたし かなりハマったよ」との返信が来ました(笑)

すげぇ迷いが一切ない。

わたしなんて
いいのか?
アラフォー超えてアラフィフなおばちゃんが、息子と同じ年頃のジャニーズにキュンとなっていいのか?

いいのか?

いいのか?

ってずっと思ってたのに。


だから



いいことにする〜っ!!!


誰かに迷惑かけることじゃないし
悪いことしてるんじゃないし
応援してるんだもんね。


もちろんJKの娘ちゃんも。
今までは一応JUNPのファンだけど、キンプリも好き♡ということみたいで
すでにファンクラブに入会済み。
友人も来年のJUNPを更新せず、キンプリに入るそう。


一度は生で見たい、聞きたいという思いはもちろんあるので、ライブの時には声かけてもらう事にお願いしました。

よろしくねん!



一緒にキンプリの話が出来る友人が出来た〜(*゚▽゚*)って今日はテンション上がりました。
jr時代を知ってる友人にあれこれ教えてもらい紫耀くんと蓮くんが関西jrだった事を初めて知った
だから軽く関西弁なのね。



今は
ファンクラブに入る予定は無いけれど

はむみち☆ 
キンプリにハマり、、、つつあります。



正確には平野紫耀くんにハマりますー!
ハマってんじゃ〜ん(=^▽^)σ




相葉くんを超えてくることはないよ。
絶対に。