私には夢があります。
ネイリストさんの労働条件を覆し、

世のネイリストさんがゆったり速い時短の

スタンダードを手に入れて施術者も、

お客様もハッピーな時間を過ごすということ。




なぜかというと
ネイリストさんの施術の当たり前、

ネイルって時間がかかるという一般的な当たり前な
考えを覆すということ。

 

時短といえば急いで雑になって、

モチも悪いという印象。


そして私もかつて、

かなり時間がかかった施術をしていて気持ちが

疲弊していたことがあります。


だからこそ、今研究を重ねて手に入れた

「ゆったり速い時短施術」これをお伝えして、
時間がかかり悩んでいるネイリストさんに届けたいと思って
これをお伝えするべく

マシーンサロンワークの講師をしています。



さらに現在はネイルの時短という

ネイルの分野を超えて、

労働収入以外でも時間モチを作る
女性自立支援活動を行なっています♡


ピンク集団w

 

これから、

ネイルの時短施術のこと、

なぜ労働収入以外のな・に・かの

収入が必要なのか?

 

しっかり、私の思いを

ブログに綴っていきたいと思います♡

 

ブログ復活!笑

ゆったり速い時短を手に入れたい方、

私の熱い想いなどを知りたい方、
ネイル以外でも女性の自立に興味がある方、

時間モチになりたい方、
ぜひブログを読んでいただけたら嬉しいです♡

#時短ネイル