こんにちは^ ^

nail salon HARUIRO..
shokoです❤️

やらかした①は


バスに着いた私は

係の方に福岡行きのバスはどこですか?
と聞きました!

私の時計は30分
(31分に近い滝汗滝汗滝汗滝汗


まさか、まさか、まさか

出発してないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思いながら。

返答は

『もう出ちゃいましたね💦』

ちーーんゲローゲローゲロー

さぁどうする私。

そこの福岡に向かう最終のバスは
22時。

でも満席は確定してるそうだけど、
ギリギリまで待ってみてもいいと
言ってくれたので

無限の可能性を信じて笑笑

待ってみました、、


結果、


空いてませんでした笑い泣き


サァどうする私。


新幹線、
飛行機、
一応そこで今日帰れる手段を見つける。


が、

やはり金曜日。

飛行機もないし、
もちろん、
新幹線も最終は出てしまってる滝汗

焦って焦りまくって
かなり泣きそうになってたけど、


ちょっと時間が経ったら



焦るのは通り越して
笑えてきたニヒヒ

その日
講師養成で

捉え方、
感じ方、
を話してばかりで❤️


この状況を

楽しんでみよう
考えを切り替えてみた笑笑

ひとまず、

明日の朝10時の
お客様に間に合えばいいわけで^ ^


朝一の新幹線で帰れば
間に合う。


そしたら、それまでの時間を
どう楽しむか笑笑

ワクワクしてきましたラブ

ちょっと私変かも笑笑


続きはまた明日❤️