こんばんは^ ^
nail salon HARUIRO..
shokoです❤️


ただ今、

マシーンマスター講師見習い中の
私、

アチーブメントを
毎日決行中です^ ^

その中に
サロン周りの草取り
を毎日10本するを入れました^ ^

(少なっ!ニヒヒニヒヒニヒヒ
と突っ込まれそうですが。


今のところ、
出張以外の日は草抜きできてます^ ^

根っこがすごいやつは
鎌を使ってます💪



かなりの草だから
手をつけるのに
すごく躊躇しますが、

毎日少しずつすると決めると、
意外とできる^ ^


10本としてたけど、
10本なんて下手したら
2分くらいで抜けるww

そしたら
もうちょっとぬけるんじゃない?
ってなって30本くらいは毎日抜けてる🙆‍♀️

時間は本当に作るものだなとつくづく思う😂

ちょっとゴミ出しのついでに

ちょっと子どもたちを見送ったついでに

ちょっと郵便受けを見たついでに


やれるタイミングはたくさん^ ^


一気に山を越えようとすると大変だけど、
ちょっとずつ

毎日
継続していくことが大事だなと
つくづく気づかされます🙇‍♀️

でも梅雨にまた
雑草は増えまくる😂

抜く本数は
増やしながら継続して行こう☺️