こんばんは
nail salon HARUIRO..
shoko
です❤️

実は

っていうほどでもないんだけど、
なんで私がネイルを始めたかっ
ていう

ヒストリーを

サロン公式ラインから
気まぐれ配信していますニヤニヤ

だいぶん空いてるので

公式ラインの方
見てる方に
更新早めにしますね❤️

そして最初の最初

始まりをすこーしずつ
あげていきたいと思います❤️


では


始まり〜

看護師時代〜

高校卒業してから看護学校に入り、
まさかまさかネイリストになるとは‼️

15年前は思ってもみなかった。

ろくにバイトもしたことがない私は、

看護師という仕事以外
仕事をしたことがなく、

ずっとずっと
このまま看護師をしていくものと思ってた。


そして看護師の仕事は好きだし
楽しいというよりは
責任感にかられていたような。


そんな日々の中、
ジェルネイルと出逢ったのは



長女の育休中。


なので9年前くらい。
誰から教えてもらったかというと、


私の母😂

嘘でしょって感じだけどw


当時母が行ってた美容室で
ネイルをやっていて
『ママもできそうな気がして〜』って

軽い笑笑


楽天でジェルのキットを
買ってたのが始まりw


今思うと、
うちの母はナウい
(いや、この言葉も死語か笑)




当時カルジェルかバイオかって
種類しかなかったのか、
うちの母は全く勉強もしたことがないのに
カルジェルを持ってたという滝汗


でもセルフでやってて勉強もしてないから、
当然爪もボロボロ。


『もうできんけ、祥子ちゃんあげる』
って言われて
母のセルフのお古をもらったのが始まり。


そう、




私は
母のセルフネイルの




お古から



始まったネイル人生だったんですw



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


続く




スクールの
公式LINE

アクリル苦手から
            楽しくて仕方がなくなるメソッド♥️                                                       
アクリルメソッドとは?
8時間でミクスチュアと向き合い、
ワンボールアプリケーションで
自然な長さ出しができるようになる
メソッドです✨

アクリルメソッドの様子照れ

こんな方にオススメ
 ハートアクリルを始めたいけど何から始めていいかわからない。
  ハート1級を受けようと思っている方
  ハートサロンワークに明日からアクリルを導入したい方
  ハートアクリルが久しぶりすぎて施術が不安な方
  ハートアクリルを一緒に練習する仲間が欲しい方

理由なんてなんでもOKなんです✨

アクリル大好きな私が必ず
アクリルが楽しくなる、
どんどん触りたくなるというまでに
導くことをお約束します‼️

8時間のメソッドを受講後は
全国各地で開催されるアクリルメソッドに
練習会として参加できるんです✨

そして、ずっとずっと
私が
見守り続けることをお約束します✨

そんなアクリル愛が強い私のメソッドは
こちら



料金 32600円税込

間違いなくアクリルが好きになる8時間を
お約束します✨


ネイルのご予約は